09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名残の薔薇 

DSCF5429.jpg

冬も目前なのですが、少し暖かい日が続いているからかな。
ミニバラさん、頑張って咲いてます。

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 0

ジャック・オ・ランタン 

近所のお菓子屋さんの前を通りかかったら、
DSCF5390.jpg
ドラちゃん?

DSCF5392.jpg
ライダーもおるぞ。

DSCF5393.jpg
アンパンマンさんですね。

DSCF5394.jpg
普通のもいましたww ってかフツーなのか?

中に電球が仕込まれてるので、夜になったらきれいだろなー。


秋も深まって、神社の辺りはこーんなんなってます。
DSCF5396.jpg

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 2

ビールと野球中継 

数年前までビールは飲めませんでした。 苦くて美味くなかったんだもんww
数年前まで野球も見ませんでした。 ルールもよう解らんし。
だんなが2年間の稚内単身赴任中にビール党になって帰ってきて、
お付き合いで飲むうち、美味さがわかってきました。
そして去年のファイターズと駒苫の活躍のお陰で野球の面白さもわかってきた。
そんなこんなで、この年になって、風呂あがりのビールと野球 という
オヤジ路線に足を踏み入れてしまった今シーズンでした。
日本シリーズ、まだまだ楽しめそうです。  ビール、用意しとこ!

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 6