02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

伯光口琴 

わしには“豚に真珠”かも知れん。(^^;) のりみつこうきん


でも今まで持ってた口琴とは全然違うです~。
ガチガチしないから頭蓋骨の振動も最小限。
弾く部分も作りがしっかりしてて手になじむ。
これは気持ちいいわ!



知久さんがライブで弾いてたのと同じ口琴です。 (目次伯光氏作)
酔っぱらって帰る途中のある夏の公園で、
気持ちよくなってずーっと弾いてたら、気づいたら朝だった。とか。

わかるわ!それ。

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 2

春の小川 

DSCF5675.jpg
雪もどろんこ。
こんな風にちょろちょろの川になったとこって好きよ。(^_^)

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 0

鬼さんこちら 

昨年の11月からずーーーーーっと練習しててモノにならない曲がある。
難しいわけじゃないんだ。
ちょっと早いパッセージんとこはあるけど、鬼のようにバカっぱやいわけではない。 いや、鬼だけどw
マイクに乗せるととたんに音がしょぼくなる。 マイクがダメ?ww
あ~なんだかもう、追いかけても追いかけても振り向いてもらえない片想いのようだ。
うん、わしはこの曲に恋してるのかも知れない。 いや、してる!

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 0

卒業式 

先週は長男の高校卒業。
そして今日は次男の中学卒業。
数年に1回しか着ないスーツのブラウスをいちいち洗濯するのはめんどくさいな~(コラ)


・・・

ま、大きくなったな~~~~。。というのが一番の感想かな。
自分の子どもだけじゃなく、よその子も。

一足早く持ち帰った卒業アルバム、平面の写真ってことを差し引いても
すっかり顔つきが変わっちゃった子もいて、
こりゃ、道であったくらいじゃわかんないよな~。


公立高校の発表は17日だから、次男の進路はまだ未定。
16日には長男の引っ越しをして、翌日合格発表を見て、、、
当分忙しない日々が続くぅ!





       うひゃー、「せわしない」って「忙しない」って書くですか! 知らなんだ。

カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 2