04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

MOTHER 

その昔、またスーパーファミコンが主流だった頃。
ゲームは苦手で(特にシューティング系は致命的w)だんなや子どもたちがやってるのを見るだけの人でした。
そんな私が初めてトライ&クリアしたのが『MOTHER』。
音楽も好きで、CDまで買っちゃいました。

昨日たまたまニコ動を漁ってて見つけたのがこれ。
弦楽四重奏バージョン! かっけぇぇぇぇっ!!
懐かしくって、CDを探し出してきて出勤前のカーステレオに押し込みました。


カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 4

本日のお客様 

きじばと
きじばとさんです。
最近よくお越しになります。
今日は、郵便ポストを覗いた私と目が合ってしまいました。
「ゴハンないの?」と言ってるようだったので、餌を置いて家ん中から観察してると
こういう状況でしたww

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

すみれハンター 

VFSH0018.jpg
今日道すがら砂利の上に見つけたスミレ。
名前は解らない。。
エゾノアオイスミレに似てるようだが、花弁に毛?? あったかなぁ。。。
もっかい見てくるか。

ちっちゃくて、地面にへばりつくように生えてゐる。

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 0