08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

補給部隊 

私のCD「きさらぎ」は、ジャケットを作ってくれたパン屋さんの麦々堂で扱っておりますが、
先日マダムはっぱさんから「売り切れちゃった」と連絡がありました。
10枚ずつ納品して、なくなりそうな頃また10枚、と届けていますが
今回で5回目。
つまりこれまでに40枚も売ってくださっているのです。 (=人=)アリガタヤ

とりたてて大きな宣伝もしておらず、店内で時々流しているだけ。
それでも耳を傾けてくれる人がいる、って嬉しいです。 ありがとうございます。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 3

青池 

ここんとこの天気は変わりやすい。
どんなに晴れていても、洗濯物を外に出したまま
安心して外出なんてできません。

でも今日の空は大丈夫かな。
晴れている隙に、思い立ったらなんとやら。
青池に行っちゃえ!

   ぢつは、来週友人と行く予定ですが、天気の良さに
   思わず ぬけがけツアーしちゃいますた(^^;
   ま、下見と言うことでひとつ。 <(_ _)>


IMG_0240.jpg


IMG_0234.jpg


IMG_0233.jpg

ほんとに不思議な景色。
神の子池は、透明な碧色だけど、それとはまた違った美しさです。
青いというよりも蒼い色。


そうだ、途中の道の両脇にエニシダがたくさん生えてました。
来年は6月に行かなくちゃだねw

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

YouTube 

友人のsuimuさんがきさっちの動画をYouTubeに上げてくれました。
5月のガンゲット・ダイマでのライブの一部が視聴できます。 


ちょと恥ずい(;^_^A

http://www.youtube.com/user/fluorite2009

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 1

口琴を楽しむ会  

旭川出身札幌在住の口琴奏者ハレ・ダイスケさんの企画です。

「口琴ってなに?」という方も、「知ってる~」という方も、行ってみませんか?
場所はカフェ・グッドライフです。
詳しくはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/koukinkikaku/62230499.html

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

小さな発表会 

毎年5月にやっている『大人も声に出して絵本を楽しむ会』の発表会。
今年は秋にやります。

『かたりとおかりな in 羅布』

10月12日(月) 午後1時30分
旭川市東光14-2 ぎゃらりーきっさ羅布(らぶ)  お問い合わせ 0166-31-2558
コーヒー付き¥500
限定30席

語り:小泉裕子  きつねおくさまのけっこんしき  おじさんのかさ
オカリナ:大谷いくみ  愛蘭土のメロディ


どうぞ聴きにいらしてください。

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

ミュゼット小屋の夜 

巴里下町の大衆音楽“バル・ミュゼット”。
心地良いワルツとワイン。

ミュゼット小屋

ナオミさん クミさん ジョーさん


ミュゼット楽団『ラ・ゾーヌ』のHP


カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0