03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

ハンマーダルシマー    二胡

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

増殖 

アイリス
去年は3つだったちびっこアイリス。
4つに増えました!

カテゴリ: 庭の花

tb: --    cm: 2

昨夜の雨で 

一気に雪が解けました。

スノードロップ   クロッカス

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 0

雪解けまであと少し 

やっぱり今季の雪は多かったのか。
例年新学期が始まる頃には、
ご近所の庭の福寿草が咲いていたものだけど
まだ雪の下。

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

Jack in the Box 

DSCF1887.jpg
kyoちゃんが持ってきてくれたイースターエッグで幕を開けたジャックライブ。
ハンマーダルシマの小松崎健さんと、初の共演ですた。

DSCF1891.jpg
オカリナと、

DSCF1927.jpg
リコーダー。

店内の湿気がすごくて、リハの途中でリコーダーの音が出なくなるという事態。
本番でも1箇所出なかった(;^_^A

・・・っつーか、小さな指ミスが随所に散りばめられちゃって
やっぱ凹むなぁ。。。orz
聴いてくれたみなさま、すみません <(_ _)>
それでも、“オカリナの音色”は楽しんでいただけたのではないかと思っております。

でも思いがけずたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
健さんも「むずかしーむずかしー」と言いながらも、素敵な演奏でした。

打ち上げはいつもの調子で。。
DSCF1958.jpg
麦々堂のパンをつつきながら、

DSCF1963.jpg
スズエちゃんの髪飾りがサイコー!

DSCF1967.jpg
グロッポさんはいつものようにスケッチを。

DSCF1970.jpg
そしてmugiさん、お花ありがとう!



さて、明日からまたいつもの日常に戻りま~す。

ありがとうございました。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 0