05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お仕事 

実は実は。
ご存知の方もいらっさるでしょうが、
この4月からとあるパン屋に転職しまして
そちらの店のブログも書いています。
こっちのブログよりも更新頻度が高いです。(x_x)☆\バキ
よかったらそっちも見てd(^-^)ね!

mugimugidou's diary


カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

コンサート終了しました 

健さんと星君の協力のおかげで、
いちおう?ソロコンサートが終了しました。
しかし、本番で100%が出せないってのは口惜しいです。

はじめは、オカリナとダルシマーの音量調整程度に、と
PAの用意もしたのですが、こぢんまりした木造館は
思ったよりも音が響き、結局生音でのコンサートになりました。
いつもは狭い(ゴメン)ジャックで、
遠慮がちに演奏していましたが、
今回はのびのびと音を出すことができ、
音色が良かった とのお声もいただきました。
ありがとうございます。
R0013924.jpg R0013930.jpg

しかしながら。。。
やっぱりね~、本番のミスとかカミカミのMCとか思い出すと
「うへぇ!」とか「ぎょえ~!」とか「はぁ~~~~・・・・・・・・」とかw
突然悶絶の発作を起こしてデコの辺りに縦線が入ります(爆)
そして打ち上げで飲みすぎて、今日はコメカミが痛い・・・。
また演奏の機会があれば、今度こそ!(永遠に続く)


お花をたくさんいただきました。
本当にありがとう!


こちらは健さんのブログ 打弦人生



カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

明日はコンサート 

6月26日15時より
オカリナ ハンマーダルシマー ギターによる
アイリッシュコンサートをします。
木造館での演奏は久しぶりっす。
がんばるにゃ!


カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

氷点優終咲美の舞 

昨年に続き、ヨサコイチームのカメラマンをしてきました。
11~12日は、そういうことで札幌ですた。

氷点優というチームは15年前に発足した
旭川初のYOSAKOIチーム。
今期限りで解散だそうです。

20数名という少人数の踊りでしたが、
人数の少なさを感じさせない、ダイナミックな踊りが印象的でした。

まだデータの整理中で、踊り子さんの写真はこのあと。
私的に一番の写真を載せておきます。



絆


お手伝いのちひろちゃんの手。
荷物を載せたカートをずっと引っ張ってくれてました。
チーム名の木札に触れてる手がすてきでした。


カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2