07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日から・・ 

日記をブログに移行します。

カレンダーをめくると地色が薄紫色に・・・。 イラストも紫陽花です。 北海道の紫陽花はまだまだこれからなんですけどね(^_^;)


北海道に梅雨はないと言われますが、それでもこの時期天候は不安定。 こないだの日曜日、多くの小学校は運動会だったんだけど天気は雨でした、それも途中から。 続きは今日やると言うんだけど曇りです。 午後からは雨らしい。 でも午前中さえ降らなきゃ大丈夫だよね。

こっそりオカリナ

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 7

« 分別  | 

この記事に対するコメント

ブログ

とうとうきさっちも移行ね。。。
私も時間の問題かなあ。

ここのブログのコメント、面白い項目があるね~(^^)

珊瑚 #k0RvT8Cw | URL
2006/06/01 20:27 * 編集 *

あまり使いこなせないが。。。(^^;

こんなんとか、あんなんとかv-269

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/06/02 06:47 * 編集 *

開設おめでと~~~♪
ホントだ、、、
こんな使い方?

akko #- | URL
2006/06/02 11:25 * 編集 *

ブログ開設おめでとう!
今年も亜麻の花が咲くのを
楽しみにしてるところです~♪

うだ #lMy3SnYw | URL
2006/06/02 15:55 * 編集 *

うちの亜麻はやっと芽が出たところ(^^;
akkoさんとこはどうかな~?

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/06/02 21:50 * 編集 *

やっと始動しましたな。おめでとー(^^)

・・・って、以前も一度やってたっけ・・・。

どべ☆ #U6M1AWu2 | URL
2006/06/03 04:30 * 編集 *

前のは日記の他にブログだったからね。 あ、でもミクシやってるからおんなじか_(^^;)ツ アハハ

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/06/03 11:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret