04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

シーズンオフ 

ちょっと時期が遅れ気味だったのが幸いして、
完熟さくらんぼを堪能できました。
知り合いの親戚がやっている果樹園。
シーズンオフってこともあってサービスしてもらえました。
ありがと~、若旦那!(●⌒∇⌒●)
VFSH0038.jpg

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 4

« 湿度計  |  パノラマ写真 »

この記事に対するコメント

もぎたての完熟フルーツ最高だよね♪
スーパーでも高くてなかなか手が出ないけど完熟ウマイだろうなぁぁぁぁ。。。

うっしー。 #8LQjXx/M | URL
2007/08/07 08:21 * 編集 *

水門と南陽がありましたが、完熟なので水門でも充分美味かったです。
むしろ、南陽よりもおいしかった。

ああ、しゃ~わせ(^¬^)

きさちん #kVKk.AVY | URL
2007/08/07 23:05 * 編集 *


  南陽があるんですか? 凄い‥…
  仁木まで行かなければ、食べられないのかと思ってた!!
  良いですネ 訪ねてみたかった・・・

  季里さん、旅の間にはコメント、、有り難うございました。

ひめ #K9HIP3DU | URL
2007/08/08 00:30 * 編集 *

ひめさん。 ここには水門、南陽と、あとひとつアメリカンチェリーみたいなサミットという種類がありました。

今度いらした時にはお会いできるといいですね!(^-^)

きさちん #kVKk.AVY | URL
2007/08/09 17:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret