09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

湿度計 

DSCF5187.jpg
上が温度計。 下が湿度計。
針の位置があり得ない角度。。(^^;

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« 明日から  |  シーズンオフ »

この記事に対するコメント

お肌には良さそうな温度、湿度ですね。
うちはクーラーガンガンにかけてちょうど
季里さんのお宅と同じくらいです。
70%RHは切ってますけど、68位かな。
今日もきっと外は35℃位、或いは舗装
路上では40℃以上になると思われます。
(^_^::::::::::::::::::::::::::

やまとゆう #By6qO3fM | URL
2007/08/13 11:12 * 編集 *

北海道ではこういう湿度はありえない世界だったのですが、温暖化の影響ですかね。

昨日は、涼しいビルから外へ出るとメガネが曇りました。
こんなの、真夏の羽田空港に降り立った時以来です!
ありえねーーーーーーっ!

今日も18:40の気温が29.7℃。 ちなみに同時刻の東京は30℃だって。 ぉぃぉぃ・・・

きさちん #kVKk.AVY | URL
2007/08/13 19:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret