06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ビールと野球中継 

数年前までビールは飲めませんでした。 苦くて美味くなかったんだもんww
数年前まで野球も見ませんでした。 ルールもよう解らんし。
だんなが2年間の稚内単身赴任中にビール党になって帰ってきて、
お付き合いで飲むうち、美味さがわかってきました。
そして去年のファイターズと駒苫の活躍のお陰で野球の面白さもわかってきた。
そんなこんなで、この年になって、風呂あがりのビールと野球 という
オヤジ路線に足を踏み入れてしまった今シーズンでした。
日本シリーズ、まだまだ楽しめそうです。  ビール、用意しとこ!

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 6

« ジャック・オ・ランタン  |  リコーダーフェア »

この記事に対するコメント

オヤジデビュー、おめでとうございます。

>日本シリーズ、まだまだ楽しめそうです。  ビール、用意しとこ!

チェッ!!

oppe #- | URL
2007/10/23 08:10 * 編集 *

うひゃひゃ、おっぺさん?ww
2年連続、勝利の美酒でへべれけに・・・
ってなればいいなぁ。 ごめんねぇ。(笑)

きさちん #kVKk.AVY | URL
2007/10/23 15:43 * 編集 *

…すでにその状況ですが、マズいのかなぁ~(笑)?

でも確かに野球が面白いと、ビールがはかいきますよね。
でも数年前のサッカーでも、やけ酒飲んでいたような気が(笑)。

先日、某テレビ番組で、吉○家は女性向けじゃないとの話題。
…えっ、そうだったんですか?という感じです。
若かりし頃から、普通にカウンターに2人座って
つゆだくとかオーダーしているなんて
最近オープンした、もう一つのチェーン店を
「味が関西風(薄め)」とか論評するなんて
よもや、もってのほかですか??

アメ #- | URL
2007/10/25 00:08 * 編集 *

アメちゃん
オヤジ路線いんじゃないの~?
わしは昔っから、「喫茶店も映画館もひとりじゃ入れな~い」なオンナどもには回し蹴りを食らわせたい性格でしたので。。
吉○家も、全然おっけーです。

きさちん #kVKk.AVY | URL
2007/10/25 12:43 * 編集 *

ビールは除き、野球に関しては同じクチでした(笑)

でも明日からは日本シリーズ、絶対に観るぞー
もちろんファイターズに勝ってほしい、ダルビッシユ、かっこ良すぎ!!(爆)
中継のある日は晩ご飯適当!(いつもだけど…)

いやー、一度ドームで観戦したいのだけれど、なかなか…
大昔コンサの試合を一度見に行ったきりです。

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2007/10/26 13:53 * 編集 *

セギ様、頼りになる~~~~~っ!
まずは1勝。 この調子でがんばれ!!

きさちん #kVKk.AVY | URL
2007/10/27 21:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret