03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

痛いぞ 

包丁使ってたら、親指の先っちょの皮を削いでしまった。(うひーーっ!)
なかなか血が止まらなくて焦ったぞ。
で、削げた皮はキャベツの中に紛れてしまって、めんどくさいからそのままフライパンに放り込んだけど、
これって、『食人』ですか?(爆)



こないだは仕事中にコピー用紙で指の股をスパーーーーーッ。
アルコールで手指消毒するたび、「ぎゃー!」でした。(^^;)

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 4

« 鑑定依頼  |  名残の薔薇 »

この記事に対するコメント

先月、病院で採血検査した時にアルコールで消毒されたんだけど、消毒した後で看護師さんが
「あ。アルコール大丈夫よね?もう拭いちゃったけど^^;」
とおっとりと話してたのが印象的でした。

その看護師さん、注射が滅茶苦茶巧かった。

えびを #- | URL
2007/11/14 22:02 * 編集 *

注射の巧い看護師さん、憧れです。ォィ


昨日リコ教室だったんだけど、左の親指だからサミングができなくて、全然吹けませんでした(^^;)

きさちん #kVKk.AVY | URL
2007/11/15 09:54 * 編集 *

聞いただけで痛そう…
コピー用紙の方は経験者です(笑)。
キャベツと共に爪をきざんだことも。

治りづらい場所だけに早い完治を祈っています。

アメ #- | URL
2007/11/17 02:16 * 編集 *

アメちゃん、ありがと。
もうほぼ完治です。 でも周囲の角質が剥がれだして、指先とげとげ。
これも困りもんだよね。
ストッキングが破れる~。

きさちん #kVKk.AVY | URL
2007/11/17 12:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret