03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

岩男潤子さん 

年末になると聴きたくなるCDのひとつに、
『友枝小学校コーラス部クリスマスコンサート』
という1枚がありまする。

え~と、アニメネタなので興味の無い人は読まなくていいですww
『カードキャプターさくら』のメインキャラ、大道寺知世ちゃんとコーラス部員が歌うクリスマスソング集です。
ライブ形式になってて、開演のブザーの音から拍手も入ってる。

知世ちゃんの声をアテてるのは岩男潤子さん。
CDも何枚か出していらっさる。
素の声はふつーの女性の声で、歌声もごく普通。
でも歌声でも演じることができるのです。
コーラス部のアルバムでは、全編通して知世ちゃんとして歌っています。
アニメによくある、甘ったれた甲高いキャラ声は好きでないけど、
岩男さんなら許しちゃう。 だって知世ちゃんだからww
歌の途中で「うふっ♪」とか言っても許しちゃう。 だって知世ちゃんだから(x_x)☆\バキ

「くれゆくひととせ」大好き。

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

« くれゆくひととせ  |  白髪用ではありません »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret