09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

泡の上のシャムロック 

雪あかり開会式の後は、以前から来てみたかったアイリッシュパブ
“COUNTRY OF AMERICA~愛蘭土酒場”に寄りました。
二十歳の大学生Kやま君が店長です。
DSCF5624.jpg

ギネスを注文したら、ちゃんとシャムロックを描いてくれました。
ちょっと見づらいが。。。
てかほとんど見えん!
写真ヘタでごめんちょ。

旭川にはアイリッシュ愛好家ってあんまりいなさそうだけど、
ここが拠点になって盛り上がっていけるといいな。
経営は大変だろうけどがんばってください。 また行きますっ!

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 8

« 口琴  |  雪あかり »

この記事に対するコメント

先ほどはありがとうごさいました!

Yahoo!ブログ「うまろぐ」のやま店ことFCブログ北海道いいべえニューズの旨門(うまもん)です。

先ほどは、うまろぐの方にコメントをいただきありがとうございます。あちらにもお礼のコメントを書きましたが、ご訪問の感謝の意を込めてこちらにお邪魔しました。

早速「愛蘭土酒場」が出ていますね。僕たちもちょくちょく行くつもりです。

僕は、今晩、氷彫刻の作品を家内の小雪さんと観賞し、写真を撮ってこようと思っています。近々、FCに方に冬まつりのことを気合を込めて画像と記事をエントリーする予定です。
その際、季里さんのことを紹介させていただき、HPも紹介したいと思っていますので、宜しくお願いします。

では、また!

旨門です。 #Ac5VUofQ | URL
2008/02/09 12:54 * 編集 *

旨門さん、ご訪問ありがとうございます。
HPの紹介もよろしくおねがいします。(^-^)

さきほどSTVラジオで旭川冬まつり会場から生放送がありました。
スノーステージでギターの弾き語り。。。
う~ん、笛より厳しそうだ~。
でも-1℃だって。 あったかい♪

きさちん #kVKk.AVY | URL
2008/02/09 13:59 * 編集 *

ギネス・・・
正月に義母宅に遊びに来ていた義妹夫婦にあげた
自分用に奮発して買っておいたやつ。
義妹ときたらなんと「まずい」と
捨てた……らしい

許せん!!
水でも飲んでろ!!!!
これでますます嫌いさが倍増しましとさ(爆)

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2008/02/13 12:42 * 編集 *

小ブログで季里さんを紹介しました。

今晩は。
先ほど、僕のFCブログに冬まつりの記事を掲載しました。
その中に季里さんの紹介をさせていただきましたので御笑覧ください。
尚、FCブログの方に季里さんのHPをリンクさせてもらいましたのでよろしくお願いします。

旨門です。 #- | URL
2008/02/13 23:39 * 編集 *

>ワルツさん
なななんともったいない!
捨てるくらいなら返してくれればいいのにね。

>旨門さん
拝見しました。 ご紹介ありがとうございます。
個性的~・・あはは~(^^;

茹で落花生、愛知の友人宅でご馳走になって、わたしもはまりましたよ!

きさちん #kVKk.AVY | URL
2008/02/14 07:18 * 編集 *

BONです。

どうもはじめまして!!
COUNTRY OF AMERICAの新人BONです。
本日はご来店ありがとうございました!!
・・・シャムロックできなくてすいませんでした。先輩に負けないよう修行しなくては。。。
HPも拝見させていただきましたよ~。癒されましたよ~(^-^)

BON #- | URL
2008/04/17 02:38 * 編集 *

BONさん、昨日はごちそうさまでした。
帰ってから気が付きました!「スタルヒン」はやっぱりグレープですよ!でなきゃ名前に立つ瀬がないww 今度また違うカクテル飲ませてくださいね~。

季里 #kVKk.AVY | URL
2008/04/17 19:55 * 編集 *

飲みに行きてーーー!(爆)

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2008/04/19 11:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret