04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

卒業式 

先週は長男の高校卒業。
そして今日は次男の中学卒業。
数年に1回しか着ないスーツのブラウスをいちいち洗濯するのはめんどくさいな~(コラ)


・・・

ま、大きくなったな~~~~。。というのが一番の感想かな。
自分の子どもだけじゃなく、よその子も。

一足早く持ち帰った卒業アルバム、平面の写真ってことを差し引いても
すっかり顔つきが変わっちゃった子もいて、
こりゃ、道であったくらいじゃわかんないよな~。


公立高校の発表は17日だから、次男の進路はまだ未定。
16日には長男の引っ越しをして、翌日合格発表を見て、、、
当分忙しない日々が続くぅ!





       うひゃー、「せわしない」って「忙しない」って書くですか! 知らなんだ。

カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 2

« 鬼さんこちら  |  口琴 »

この記事に対するコメント

王子様、ついにお引越しですか…
寂しくなりますなぁ。
(と言いつつ通販生活を心待ちにしている私)

えびを #- | URL
2008/03/12 00:43 * 編集 *

昨日作ったスイートポテトパイは絶品でしたぞ(^¬^)

きさちん #kVKk.AVY | URL
2008/03/12 07:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret