05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

伯光口琴 

わしには“豚に真珠”かも知れん。(^^;) のりみつこうきん


でも今まで持ってた口琴とは全然違うです~。
ガチガチしないから頭蓋骨の振動も最小限。
弾く部分も作りがしっかりしてて手になじむ。
これは気持ちいいわ!



知久さんがライブで弾いてたのと同じ口琴です。 (目次伯光氏作)
酔っぱらって帰る途中のある夏の公園で、
気持ちよくなってずーっと弾いてたら、気づいたら朝だった。とか。

わかるわ!それ。

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 2

« かたりとおかりな  |  春の小川 »

この記事に対するコメント

「伯光口琴」
なんて読むんででしょう・・・?
何か、ホッチキスの金具をとる道具みたい・・・

「酔っぱらって気持ちよくなってずーっと弾いてたら朝だった。」
お近くでご一緒しててもいいんでよね・・・?

旨門です。 #Ac5VUofQ | URL
2008/03/25 20:19 * 編集 *

目次伯光(めつぎ・のりみつ)さん作
「のりみつこうきん」です。

季里 #kVKk.AVY | URL
2008/03/25 20:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret