08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ちらほらと春 

クロッカスが終わっちゃった我が家の庭ですが、
昨日の気温の上昇でヒヤシンスが一気に開きました。

そして小さな連中もちらほらと。

うちわ?
この白い花、植えた覚えがないのですよ。
どっかから飛んできたのね。
名前もわかりません。
うちわのような葉っぱが特徴的ですが、検索してもダメですた~。
誰か教えて~。

あま~い
こちらはスィートバイオレット。
甘い香りがするんですよ。

ちなみに桜の蕾はまだガッチリ(^_^;)

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 2

« 新規開花  |  おそろww »

この記事に対するコメント

可愛い白い花の正体は、どなたなんでしょうー?
こちらはつつじが満開です。
気の早い藤も咲いてます~。

えびを #- | URL
2008/04/28 20:54 * 編集 *

正体は未だ不明です。
ほんと、アナタはだ~れ?状態。
でも私の記憶が飛んでても、近所の奥さんの記憶は飛んでいなかった。
斜め向かいのシェリーちゃん(犬の名)ちのお庭からもらったものでした~。(^^;)

季里 #kVKk.AVY | URL
2008/04/28 22:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret