09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MOTHER 

その昔、またスーパーファミコンが主流だった頃。
ゲームは苦手で(特にシューティング系は致命的w)だんなや子どもたちがやってるのを見るだけの人でした。
そんな私が初めてトライ&クリアしたのが『MOTHER』。
音楽も好きで、CDまで買っちゃいました。

昨日たまたまニコ動を漁ってて見つけたのがこれ。
弦楽四重奏バージョン! かっけぇぇぇぇっ!!
懐かしくって、CDを探し出してきて出勤前のカーステレオに押し込みました。


カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 4

« ソレイユのオカリンピック  |  本日のお客様 »

この記事に対するコメント

これ、録音というか、音もいいね

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2008/05/28 16:21 * 編集 *

こういう4分割編集とか、できる人がうらやましー。
ってかそれ以前に演奏できるってすばらしー!

季里 #kVKk.AVY | URL
2008/05/30 14:01 * 編集 *

これすげーです。
そんな私のネットウォークマンにはKさちんのオカリナ曲が入ってたりして。

えびを #- | URL
2008/06/04 22:54 * 編集 *

>えびちん
\(゚o゚;)/ウヒャー
も、もの好きな・・・。(^^;)

季里 #kVKk.AVY | URL
2008/06/05 07:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret