08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

オカリナで『メルト』を演奏してみた 

こっちのブログはあまり人も来ないから出してもいいべww
メルトです。
音域が広いので、AC管とSF管をつなぎ合わせてます。

オカリナをスピリチュアルな楽器と捉えてる人には邪道な選曲でしょうね。(^_^;)
“癒し系”と呼ばれることに対する、私のささやかな抵抗でし。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 7

« 暑いけど・・・  |  ちっこいハーモニカ »

この記事に対するコメント

癒し系へのささやかな抵抗か・・(笑)
それ聴いて、ほのぼのしちゃってる私(笑)

akko #- | URL
2008/07/02 13:44 * 編集 *

え、、抵抗になってない?(;^_^A

季里 #kVKk.AVY | URL
2008/07/02 18:49 * 編集 *

きさちの音が好きなんだね
折角抵抗したのに、、、ごめんよ~(笑)

akko #- | URL
2008/07/04 12:59 * 編集 *

水平線の「暴れん坊将軍」よりはずっと癒し系かと・・・(爆)

いりー@やまねこ #TW6dOr3Q | URL
2008/07/06 23:31 * 編集 *

ヾ(≧∇≦)〃  ウケタ

季里 #kVKk.AVY | URL
2008/07/08 21:13 * 編集 *

パチパチパチ!!
わたしも癒し系とかっていうのは苦手。
オカリナって思っていたよりもいろんな表現ができるのね。
うれしくなるなあ。

kumi #- | URL
2008/07/16 11:18 * 編集 *

kumiさん、お久しぶりっ。
聴いてくれてありがとうです。
自分はオカリナを癒しと思ったことはないです。
そういう言葉が流行る前からオカ吹いてたし・・・。

季里 #kVKk.AVY | URL
2008/07/16 23:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret