10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

演奏してみた 

オカリナで「アイモ」を吹いてみました。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 4

« また演奏してみた  |  甘い香り »

この記事に対するコメント

アイモの演奏を聴いて

こんばんわ~

早速聞かせえいただきました。
もう、感激の言葉しか出ません(;゜д゜)

ものすごく、アイモの表現が出ていて鳥の唄のように、すごく滑らかでオカリナの曲にはもってこいの曲ですね。

私自身がんあって吹いてはいるんですが、ここまでうまくふけないので、ダウンロードさせてもらって、参考にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

青龍 #/oCNv11s | URL
2008/08/13 22:53 * 編集 *

うわぁ、これは凄いです。
マクロスFの委員会(?)に連絡して、本放送に使って欲しいくらい。

えびを #- | URL
2008/08/13 23:48 * 編集 *

久々だよ~♪
きさちの音だwwwwwww

マジ感動。

珊瑚 #- | URL
2008/08/14 01:00 * 編集 *

うん。いいねぇ♪
アカペラが最高!!
まわりの景色
みえてくるよう・・(連想しちゃう)

akko #- | URL
2008/08/15 10:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret