09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

変ハ長調 

まあやたんを録ってみますた。

手持ちのピアノソロアルバムの譜は、ハ長調~変ロ長調。 
原曲どおりのはずなのでこりゃラクチンとばかりに桶に合わせてみると、、、
う・・・合わない。。。orz
原曲、譜面より半音低いですがな。
♭いくつになるんだろ?
ちょっと耳コピじゃ追いつかないので、楽譜カキカキソフトに入れて
半音下げるボタンをスイッチオン!

ぎゃー!なにこれ!
予想はしていたがフラットが7つ!
全部の音にフラットがついてるって、どうよ。。
黒い鍵盤は5つしかないぞ。


つーわけでがんばってみますた。
B管が欲すぃよ・・・。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 2

« 『黒の契約者』観てた人~。  |  音を取る »

この記事に対するコメント

そして、私のNWの「きさちF」に新曲が追加…と。
毎度ご馳走様ですー^^
それにしても、奇跡の海が来るとは思わなかったです。凄いわー。

えびを #- | URL
2008/08/29 20:07 * 編集 *

へっへっへ。
ぢつはDAMパソコンカラオケで
インフィニティとクレバスDLしたのだ~。
乞うご期待ww

季里 #kVKk.AVY | URL
2008/08/29 21:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret