08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クリエイターズマーケット 

なんちゅー不覚! 写真がありません。あはは~f(^^;)

富良野までの道中の景色にakkoさんは感激しっぱなし(笑)
北海道を満喫するあまり写真を全然撮ってないakkoちゃん。

会場は体育館と野外のテント。 去年まではステージも中だったんだけど、今年は外ですか。 千年風のブースも外でした。 広い会場、どこからともなくぴーぴー聴こえてくる笛の音を頼りにテントを探しました。

しかし暑い・・・。

去年も内地からお客様が来たときも暑かったなぁ。。(笑)

オカリナ、がんばっていっぱい作ったのね~。
でもあんまり売れないよぉ。。(泣)
と、そこへ救世主登場!N市から3時間かけてpivaさんが来てくれた。
サークルの人に頼まれたそうで何本買ったのかな?

そうこうしてるうちに演奏の時間。
1曲目はakkoちゃんとの即席デュオ。 私のほうが緊張しちゃって足を引っぱりました。<(_ _)>
あとは桧皮さんとかけあいトークをしながらmidi伴奏を使って4曲。
途中風で楽譜がめくれちゃってピンチの場面もあったけど、私の必死の目の合図でakkoちゃんが助けに来てくれました。(^^;
『千と千尋の神隠し』の曲をやります、と言った時、5年生くらいの女の子が「え~~っ!?」と言いながら駆け寄ってきてくれたのが嬉しかったです。(*^_^*)

会場では4年ぶりに逢ったアクセサリー屋の奥さんとかmixi繋がりの人とか先週リヴェンデルのライブで顔見知りになった人、ケーナ吹きのカッキーちゃんやおっちゃん、ロコちゃんなどなど、懐かしい顔に会えて嬉しい1日でした。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 1

« 蕎麦に始まり蕎麦に終わる  |  akkoさんがやってきた »

この記事に対するコメント

この壁紙見ていると

オリオン思い出します
残響がね、とっても良かったよ
写真もそうだけど、、
なんで、MD持っていかなかったかなぁTT
最近マイク買ったから、録音出来たのに
後の祭りです・・想い出は、胸に

akko #- | URL
2006/07/04 22:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret