03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

『黒の契約者』観てた人~。 

(^_^)/ は-い

すっかりアニソン吹きになってしまったきさちんです。
あ、いや、、、吹きたい曲がたまたまアニソンだっただけなわけで、
ジャンル分けしてるんじゃないんですよー。


今回は久しぶりにヨシツカくんを使ってみました。 前半だけねw
出だしの低い音がヨシツカくんのBF、後半はいおりんのACです。
全部ヨシツカくんにしようとも思ったんだけど、
やっぱ息食いで、苦しいのだ・・・。   肺活量落ちたね~orz とほほ。。。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 2

« 割れる腹筋  |  変ハ長調 »

この記事に対するコメント

はーい!
聴いてました!

アニソンとくくるとアレだけど、けっこういい曲あるんですよね
マクロスプラスのVOICESも聴きたいっすー

えびを #- | URL
2008/09/03 00:20 * 編集 *

電脳コイルもお楽しみに~♪

季里 #kVKk.AVY | URL
2008/09/03 22:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret