04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

蕎麦に始まり蕎麦に終わる 

絵文字がかわいいね


akkoさんが帰る日です。 akkoちゃんは空港の売店でお土産を物色。 実はわし、空港に来たのは5年ぶりで、北海道限定のポッキーやらコロンやらが売ってて、すっかりおのぼりさん状態(;^_^A
お昼の便なのでここで昼食にしよーぜー。と蕎麦を食いました。

akkoさん、楽しかったかなぁ。 旅の目的がクリマーだったから、せっかく旭川に来たと言うのに動物園にも行かず(もっとも人間動物園を見るようなものだが・・)、行ったところは 上野ファーム・男山酒造・コヴェントガーデン(きさっちイチ押しカフェ)。
わしのオカリナ聴いてがっかりしなかったかしら?

akkoちゃんが出発ロビーに消えた後、私は展望デッキへ。 
ぬゎんと! デッキに出るだけでカネ取んのかよ!\(゚o゚;)/ウヒャー
・・・50円ですが。。(;^_^A

akkoさん
 オーマイガッ!! なんてこったい。 akkoちゃんの姿がちょうど窓の桟に(T_T)

Air Doのご利用ありがとうございます
 道民の翼。
さよ~なら~~~(^-^)/~~

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 1

« 知らなかったーーーーーっ!  |  クリエイターズマーケット »

この記事に対するコメント

ぎょー

こんな写真が撮られていたとは(笑)
きさっちの姿をデッキに見つけたのは
乗り込んだ後でしたよ
ガラス越しに手を振ったり、ピースしたり
したんだけど、見える訳ないね~、、

もんのすごく楽しかったし
オカリナもとっても良かったよ~
下手に言葉にしない方が良いみたい
感激は想い出のポケットに大事にしまっておきます^^
色々、直に技を習得できたのも嬉しかったっす
右手の扱い、早くならそーっと

どうもありがとうございました

akko #- | URL
2006/07/04 22:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret