06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

My Ocarina 

いおりんs
メインで使ってるオカリナです。
「おかりな庵(いおり)」という名前で、神奈川のオカリナ作家akkoさんの作品。
大きさが同じに見えるのは遠近法の都合らしいですww
上がアルトC管、下がソプラノF管。 もちろん下のほうが小さいです。
最近upしてる曲はほぼこれで吹いてます。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 2

« 収束  |  雪虫日和 »

この記事に対するコメント

こんばんは♪
庵さんのオカリナを使ってらっしゃるんですね!
手作りの温かみが感じ取れそうなオカリナですね(^ω^)

Satsuki #- | URL
2008/11/18 23:48 * 編集 *

皐月さんこんにちは。
いおりんは全て手捻り。
それゆえの欠点もあるとは言え、akkoさんは丁寧に仕上げてくれています。
素晴らしい作家さんが全国にいらっしゃるのは嬉しいですね。
皐月さんのCDデビューを楽しみに待ってますよ~ww

きさっち #kVKk.AVY | URL
2008/11/19 11:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret