07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

分別 

旭川市でも6月から資源ごみを細かく分別するようになりました。
分けるのは苦じゃないんだけど、部屋中ゴミ箱だらけ(^_^;)

きちんとすすいで出しましょうね。自然と目が行くようになった>マーク

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 7

« 小さな花  |  今日から・・ »

この記事に対するコメント

そうそう

紙は月に一度の回収だし、
プラと缶・ビンは週に一度。
最初の頃は家がゴミ屋敷みたいになっちゃったよ・・・。

珊瑚 #k0RvT8Cw | URL
2006/06/04 10:48 * 編集 *

季里さんのセンスあふれる素敵なページですね~
間抜けな私は、昨日の日記を読んで、
一生懸命に、上の日付をクリックして、
紫色にならないな~と悩みました。
おうちのカレンダーのことですよね・・・

こちらは、紙類も含め、全て週一回です。
妹のマンションだと、ごみ置き場があって、毎日でもごみ出せます。

たんぽぽ #HfMzn2gY | URL
2006/06/04 23:08 * 編集 *

>さんちゃん
分けるものが増えると大きな袋じゃ空間が余ってもったいない・・・ 小さなゴミ箱をあちこちに置こうかとか思っちゃいます。

>たんぽぽさん
うひゃひゃ! そう、お部屋のカレンダーですよ~。 子猫ちゃんがタオルの上でシアワセそうに寝てる写真なの~。

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/06/05 09:55 * 編集 *

分別は良い事ですな。
当店の袋は「プラ」です。

nobu #- | URL
2006/06/06 08:57 * 編集 *

>nobuさん
了解('◇')ゞ

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/06/06 09:11 * 編集 *

お久しぶりっこ

おー、ついにブログ移行ですか♪
久々に徘徊中です(笑)

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2006/06/06 15:17 * 編集 *

ぶりぶりぶりっこ

ブログ移行でますますビルダー開かなくなった(^^;

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/06/07 22:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret