09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

風信子 

何年か前から、某K家の玄関を真似てヒヤシンスの水栽培をしています。

DSCF6247.jpg

このガラスのポット、大きな園芸店でもなかなか見つからなかったのですが
秋にリニューアルしたホー○ックにありました。
ガラスの水栽培って、“理科”!って感じがするのよね~ww

白と黄色です。

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« まだら  |  おもカメ作品展 »

この記事に対するコメント

マスカット色のピールを飾ったシュークリームかカップケーキにしか見えなくなりました…。
食べるものじゃないんだけど。^^;

私は夏になったら、ピーナッツを育てるのだ。

えびを #- | URL
2009/01/07 00:36 * 編集 *

黄色の球根、根っこがなかなか出てこなーい!
なんかブヨブヨしてきたし、腐ったか!? orz

きさち #kVKk.AVY | URL
2009/01/08 21:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret