07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まだら 

ナナカマドの並木道を車で走っていたら、
普段見かけないシルエットの鳥がひと群れ。
スピードを落として観察してみる(後続のポルテさん、ゴメン)

胸から腹にかけての斑模様。 あ、もうそんな時季か・・・ 
今年のナナカマドのお味はいかがですか? つぐみさん。

もうすぐキレンジャクも来るかなぁ。



いや~ぁ、それよりさぁ!
ヒヤシンスの片っぽが根腐れしちゃったみたいださ。 しょぼ~ん・・・orz

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 2

« ひもじいカラス  |  風信子 »

この記事に対するコメント

キレンジャクをキレンジャーと自動で脳内変換する私。

ヒヤシンス、残った片割れさんが綺麗な花を咲かせるのを楽しみに待ってます~。

えびを #- | URL
2009/01/17 15:11 * 編集 *

白いの残ってるからね~(^_^)

きさと #kVKk.AVY | URL
2009/01/19 12:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret