03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カナタの誕生日 

ほんとは明日がたんじょびなのだけど、
寄生虫wの鳥ヲが午後には札幌へ戻るので
1日早くメシ食いに行きました。

時々家族で行くカレー屋さん。
スープカレーなんて名前が出てくるずーーーっと前から
しゃばしゃばのカリを出していたお店です。

辛いもの大好きなカナタは火を噴くような辛いカレーを食べます。
逆に鳥ヲはお子ちゃま・・・(^_^;)



17歳です。

危ない橋も渡ったけど、事故にも遭わずこの歳まで生きてこられました。
今は楽しそうに学校にも通っています。
ありがたいことです。






カレー屋さんの大きな窓から見える雑木林。
ゴジュウカラが器用に木の幹を上行ったり下行ったり。。。
逆さまになって木を降りられるのはゴジュウカラだけなんですよ。

カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 2

« CD制作続報  |  野鳥 »

この記事に対するコメント

 お誕生日、おめでとうございます。
17かぁ。
楽しいって、良いことだよね。

 うちの息子は、やっと小学3年生よ。
ヤツも毎日楽しそうだがっ。
とうとう、リコーダーが始まるらしい。
お祖母ちゃんが学校の先生だったので、家に新品のリコーダーがあったので「これで良い?」と出してやった。
したら、楽しそうに吹いていた。
ひーよひーよひーよ♪
…リコーダーって、こんな音だっけ?

琉 #L1ch7n1I | URL
2009/04/06 18:05 * 編集 *

琉ちん、ありがとね。
幼少期に比べりゃ雲泥の差に楽な生活にはなったけど、
やっぱりあぶない人なんだよな~。

リコーダー始まるのね!
教えに行ってやりたいなぁww

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/04/06 19:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret