04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

CDジャケット 

きさらぎ

で、ジャケットは市内の美味しいパン屋さん麦々堂のはっぱさんのイラスト。
前に原画を見せていただいていましたが、
こうしてデザインされるとさらにステキじゃないですか~!ww

これはまだサンプル状態なので、ジャケットが完成する日にちがきちんと決まったら
リリースのお知らせができると思います。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 5

« CDリリース日  |  CD制作続報 »

この記事に対するコメント

ジャケイラストいいっすね~

ところで、何ゆえ、スポンサーサイトが挿入されてるのか…(笑)
てっきり、きさちんのCDにスポンサーが付いたかと思った~^^;

えびを #- | URL
2009/04/12 00:24 * 編集 *

スポンサー

あはは、付いてくれたら嬉しいんだけどね~ww

季里 #- | URL
2009/04/12 09:47 * 編集 *

こんにちは。
最近オカリナが趣味になった旭川在住の者です。
旭川 オカリナ で検索したら、このサイトがでてきて、天然酵母パンもよく買うのでさっそく麦々堂に行ったら、CDがあったので買いました!
とってもステキで、ファンになりました!
ステキな音楽をありがとうございました。

さと #Dg/6wNbc | URL
2009/08/30 08:27 * 編集 *

さと様
コメントありがとうございます!
本家サイトのほうにも演奏を上げてますので、
そちらもお楽しみいただけたら嬉しいです。(^-^)

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/08/30 17:24 * 編集 *

サイトの演奏も素敵でした!ありがとうございます。これからも演奏を続けてオカリナをどんどん広めていってください。

さと #- | URL
2009/10/07 21:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret