04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

街で見かけたカホン少年 

地元新聞の「あさひかわ新聞」さんでCDの取材を受けた帰り、
7条緑道の広場でカホンを練習する少年(青年か?)に出会いました!
しかも地元で制作されているDecora43!
うはー!と声かけて叩かせてもらって、
ついでに取材でちょうどオカリナ持ってたので『島唄』を合わせてもらいました。
さらにCDも売りつけちゃったし(^^;ォィ
Kさん、ありがとうございました。 今夜のライブがんばってください。

ちょっとhataoくんに似た雰囲気の好青年でした。

カホンのKくん

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 1

« きさらぎ  オカリナとギターで奏でるアイリッシュ  |  初ライブ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2009/04/30 12:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret