03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ガンゲット・ダイマ 

DSCF1193.jpg
まだ1度しか行ったことがなかったけれど、仲間内では人気のお店、
巴里風居酒屋、ダイマです。
今回こちらでライブをさせていただくことに。。。
DSCF1197.jpg
DSCF1201.jpg
ドキドキドキ・・・。

思いがけずたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
おかげさまでCDも売れました(^_^;)

ミニコンサートの経験は片手で足りる程度はありましたが、フルライブは初めて。
ライブ経験百戦錬磨の星さんに助けていただき、なんとか・・・。



やっぱ緊張したわ。。。
ダイマのkumiさんとnaomiさん、ありがとうございました。



アンコール曲の「グリーンスリーブス」なぞを。。

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 6

« お花見日和  |  スプリング・エフェメラル »

この記事に対するコメント

雰囲気が素敵なお店ですねー。
ホカイドー行く時は、こちらのお店にも寄らせていただきます。

あぅん、行きたかった(地団駄地団駄)
生で聴きたかった(地団駄地団駄)

えびを #- | URL
2009/05/03 18:35 * 編集 *

サッポロファクトリーのペット屋さんにも
連れて行きたかった(地団駄地団駄)w

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/05/03 19:16 * 編集 *

お疲れさま~

場末なイメージのダイマも
明るいうちに行くと違ってた(笑)
パリでアイリッシュなオカリナ、よかったよ~ん

うん、やっぱり巴里移民街的多国籍居酒屋(?)

kyo #RoHUgdWQ | URL
2009/05/04 00:27 * 編集 *

kyoちゃん。
kumiさんたちの白いおっきなエプロンがすてきだな~
と思って見てたよん。

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/05/04 22:23 * 編集 *

緊張させるのに一役かったのではないかと思うくらい正面に陣取り(笑)

でも、撮影の任務は無事に果たしました~www

suimu@インコに弄られた人 #- | URL
2009/05/05 22:42 * 編集 *

いえいえ、わたくしがあの席へご案内した次第。
心強かったっす~。

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/05/05 23:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret