09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

どしゃ降り 

緊急の仕事に呼ばれ、1時間半ほど詰所でお留守番。
さー帰ろう、と車を出すと 自宅方面の空がまっくろですがな。
やべー、洗濯物出しっぱだよ。 窓も開けっぱだよ!
家に電話すれど誰も出ない。 あ~ん間に合って~。
無常にもぽつぽつ降り出す雨。 しかも道路の遥か向こうは水煙が立ってるではないか! あー、もうダメだ~・・・。

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« 威風堂々  |  空色チコリ »

この記事に対するコメント

だめだったの?

ってことは、だめだったのですか?
洗濯物は悲しいですね。
私も夕方入れ忘れて、翌朝雨に降られたネコ用毛布に涙しました。
洗濯物や部屋には雨にぬれるの好きになってほしいくないですね。

みかん #mB.BT9Ic | URL
2006/07/17 22:48 * 編集 *

うん。

間に合いませんでした。しくしく。。
緊急オペだったので家のことなどかまわず、メガネも忘れて飛び出していったもので・・・。

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/07/17 22:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret