09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

下を向いて歩こう 

花フェスタ会場へ行ってきました。
時々小雨が落ちてくる、肌寒いお天気なれど、人出はいっぱい。
ちょっと気分が滅入っているのでなるべく人の顔を見ないように歩いた。
見たことのある顔にはすぐ反応してしまいます。
無意識のうちに、知った顔・知らない顔を判別しながら歩いているので
たいそう疲れます。


苗を3本購入。

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« 愛蘭土を聴く  |  どくだみ »

この記事に対するコメント

…無意識に判別って
自分も解る気がします。

自分は日曜日に参戦(?)しました。
この近郊を家族で出かけても
最近は振り子の赤べこ状態です。

悪いことは出来ません(笑)。

アメ #- | URL
2009/06/15 23:31 * 編集 *

振り子の赤べこ状態 ってなんぞや?ww
人の多いところはとにかく疲れます。
もう札幌にも住めないべなぁ。

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/06/16 14:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret