07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

追分ラッキーフェスティバル 

今月は勤務が立て込んでいるうえ、この三連休は休みを希望する人も多いところ、
ふちょーさんにお願いっっ!!って頼んでつけてもらったお休み。
今年こそ絶対はずせません。 追分フェス


なんちゅーか、、、
大人が真剣に遊ぶ音楽イベントなんですわ。
曲にあわせて輪になって踊る姿は、もはや宗教(爆)
DSCF6409.jpg


そしてそして降り止まぬ雨。
このぬかるみを見よ。
DSCF6443.jpg
しろうちゃん、漢っ!

目当てのバンドにも楽しませてもらって、
Sずえちゃん手描きのTシャツも買いました。
人間性を疑われるようなイラストがナイスです。(←誉め言葉)
今までの自分を打破できるかもしれませんww

来年も行こーっと。


(あ、健さんのサイト覗いたらきさっちの“エア餅つき”の写真が・・・(^^; )

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 2

« 人形劇フェスティバル  |  そらのいろ »

この記事に対するコメント

この雨の中で遊んだですか!
大人って凄いー(笑)

えびを #- | URL
2009/07/22 21:55 * 編集 *

うん、なんかね
この盛り上がりは天候には左右されないらしいです(笑)

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/07/22 22:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret