03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

人形劇フェスティバル 

フェスの話題が続きます。


旭川神楽公民館で開催されている人形劇の大きなフェスティバル。
親友のkyoちゃんが所属する「オペレ」さんも来ると言うので応援に行きました。

演目は『いどのおはなし』。
見るのは2回目ですが、楽しめました。
終わり方が秀逸なんです。(ネタバレになるので書けませんがw)
オペレ
お人形もカワイイ。(^_^)


終演後には、“メディアあさひかわ”誌の記者さんから突撃取材を受けるkyoちゃん。
客席との間にいい雰囲気が作れている、と目に留まったようで。
載ったら買って読むよ~。

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« 天然の色展  |  追分ラッキーフェスティバル »

この記事に対するコメント

夜勤明けなのにありがと~っ!

憧れの麦々堂さんのパンもありがと~っ!!

いやあ、地元じゃないから旭川で取材受けると思わなかったよ(笑)

旭川って、意外と近いのがわかったわ(爆)

kyo #- | URL
2009/07/27 19:38 * 編集 *

おつかれ~。
高速だとけっこう近いでしょ?
だから夜勤明けのライブ通いもできるのだー(爆)

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/07/27 22:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret