10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

天然の色展 

市内のオカ友さんが主催する『あさひかわ色の家』の作品展にお呼ばれしました。

DSCF1365.jpg
植物色素で染めた羊毛、きれいやね。

DSCF1359.jpg
イタリアの土から採った顔料、うつくし~~~~~っ!

DSCF1361.jpg
こちらはフランス。

あ。 で、きさっちは土つながりってんでオカリナ吹いてきたのですが。。。
無伴奏で30分、、、きんちょーで、ヘンな汗かきました。(;^_^A

サリーガーデン
ウォーター・イズ・ワイド
人魚
ナイチンゲール
ラウノのワルツ
鳥の歌
霧と話した
いちめんのののはな


3曲以外は、人前では初めての曲ばかり。
いちめんの~ は、カンテレ弾きのあらひろこさんの作曲。
チラシに載っていた開催場所:東桜岡の風景を見て、決めた曲です。


個人のお宅だったのですが、木の空間がなんともいい響き。
練習場所に借りたいくらいですたww



ところで、会場に着く前に腹ごしらえして行ったのですが、
DSCF1353.jpg
なんだこのちっこい旗は! ヾ(≧∇≦)〃  20センチ四方くらいしかないの!

すげー隠れ家的パン屋さん
美味い。
DSCF1350.jpg

もう何も言うまい。
DSCF1349.jpg
さくらんぼバターだって! 午杉!!


ご馳走様でした。 (-人-)

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 5

« 長距離運転  |  人形劇フェスティバル »

この記事に対するコメント

演奏のお礼

色の家にてぐいぐい声をかけアンサンブル仲間とおしかけた「あいつら」です。ストーカーみたいでごめんなさい。わが町でオカリナ吹く方を探していて、こちらを発見。CDもあるではないか!ともうすっかりファンになり...CDの通りの美しい響きで感動しました。ありがとうございました。けっして怪しいものではありませんが、機会がありましたら是非また聞かせてください~

佐々木 央子 #- | URL
2009/07/26 21:11 * 編集 *

今日はとっても素敵な演奏をありがとうございました。「いちめんのののはな」すごくよかったです。うちはどちらかというと「いちめんのざっそう」てな感じでお恥ずかしいのですが、いつでも練習にいらして下さいe-344あっちぃ日につなぎやさんのかき氷も是非!

長岡 #- | URL
2009/07/27 00:40 * 編集 *

>佐々木さま
ありがとうございました。
オカリナのお仲間がいて羨ましいww
手に汗握る演奏で(笑)、指もうまく滑らず、
へろへろの演奏ですません。
たいしたことなかったでしょ~?(;^_^A

>長岡さま
すてきなおうちで演奏させていただけて嬉しかったです!
白樺の並木もすてきでした。
何もかもが絵になる暮らし、憧れる~。
ありがとうございました。

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/07/27 14:33 * 編集 *

おいしそうなパン!
最近パンつくりに凝っているから
パン見るとドキドキするよ~

顔料、きれい♪

akko #- | URL
2009/07/29 20:36 * 編集 *

akkoちゃん、パンが作れるってすごいよ。
私、これだけはダメなのだ~~ぁ。

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/07/31 08:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret