08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

長距離運転 

札幌へ往復しました。

普段は通勤で片道20分くらいしか乗らないから 結構疲れた(^^;
目を閉じると、流れる車の映像が見えちゃって、疲れてるのに眠れない。
(草むしりを頑張った日は、雑草の映像が浮かびますw)

神居古潭のあたりには沿道にチコリが咲いてて目にも爽やか。
帰りはもう閉じてましたがw

帰り、旭川が近くなると、北見まで190kmとかって表示が出てて
ふと若い頃のことを思い出しました。

仲間たちと2台の車でつるんで、朝早くオホーツクの海まで出かけ泳いだことがあったっけ。
(あれは海水浴とは呼ばない! わし服のまんま泳いだしww)
帰り着いたのは19時くらいで、それから札幌まで戻った人もいたなぁ。
日帰りで北海道横断かよ!
それとか、昔勤めていた街の、今は廃墟となったボーリング場、
先輩達と10ゲームもしたことあったし、夜勤明けで留萌の浜まで行ったり、
ほんと、無茶して遊んでました。


まあ、にしても半月の間に2度も札幌付近まで運転したら自信ついたかもw
うちのFitちゃん、全然走行距離がいってないんすよ(^^; なんか不憫でさ。

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 0

« 増殖  |  天然の色展 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret