09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

青池 

ここんとこの天気は変わりやすい。
どんなに晴れていても、洗濯物を外に出したまま
安心して外出なんてできません。

でも今日の空は大丈夫かな。
晴れている隙に、思い立ったらなんとやら。
青池に行っちゃえ!

   ぢつは、来週友人と行く予定ですが、天気の良さに
   思わず ぬけがけツアーしちゃいますた(^^;
   ま、下見と言うことでひとつ。 <(_ _)>


IMG_0240.jpg


IMG_0234.jpg


IMG_0233.jpg

ほんとに不思議な景色。
神の子池は、透明な碧色だけど、それとはまた違った美しさです。
青いというよりも蒼い色。


そうだ、途中の道の両脇にエニシダがたくさん生えてました。
来年は6月に行かなくちゃだねw

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« 補給部隊  |  YouTube »

この記事に対するコメント

1枚目は、青と黄色が綺麗ですなぁ…

私も連休、どっか行こうかな。

えびを #- | URL
2009/09/17 23:12 * 編集 *

じゃあ北海道に青池を見に。(笑)

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/09/18 09:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret