07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

補給部隊 

私のCD「きさらぎ」は、ジャケットを作ってくれたパン屋さんの麦々堂で扱っておりますが、
先日マダムはっぱさんから「売り切れちゃった」と連絡がありました。
10枚ずつ納品して、なくなりそうな頃また10枚、と届けていますが
今回で5回目。
つまりこれまでに40枚も売ってくださっているのです。 (=人=)アリガタヤ

とりたてて大きな宣伝もしておらず、店内で時々流しているだけ。
それでも耳を傾けてくれる人がいる、って嬉しいです。 ありがとうございます。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 3

« 千草ちゃん  |  青池 »

この記事に対するコメント

じゃあ、私は正月に帰省する時に持ってってみようかな~。
そして親を洗脳してきます♪

えびを #- | URL
2009/09/30 01:52 * 編集 *

オカメsも洗脳してくださいww

以前知り合いの家でかけたら、セキセイ2羽が曲に合わせてさえずり始めました。
曲が終わると静かになって、また・・・。という風に。
「ぴーちゃんはどんな反応なの?」と訊かれましたが、
ぴーちゃんはいつも聴いてるから無反応なんですよ~(苦笑)

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/09/30 10:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2009/10/02 08:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret