03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

STAFF 

黄色はボランティアスタッフ用Tシャツ
  
大会マスコット「モモンガくん」


鳥ヲの部屋を覗いたら、明日から始まる写真甲子園のスタッフTシャツと名札があった。
前顧問のW先生の方針で、鳥ヲの高校は第1回目から地元高校生ボランティアとして参加しているそうだ。
今年は代表校に選ばれなくて、ボランティア参加も複雑な気分ではないのだろうか・・・。
でも、選手達が撮る写真以上に、「撮影する選手」を撮影した大会記録係りのスナップも私は大好きなのだ。
高校生達の真剣なまなざしや笑顔や涙を、今年もいっぱい見せて欲しい。

カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 2

« 眼に留まる  |  漢字 »

この記事に対するコメント

ボランティア

今年はボランティアになちゃったけど
球児の暑い夏は
良い写真になりそう^^
鳥ヲくん、がんばれ~~

akko #- | URL
2006/07/25 21:29 * 編集 *

高校生サポーター

は、開会式と閉会式だけ行けばいいみたいだ。 会場設営のお手伝いを少しやったあとは、交流会で焼肉食い放題らすぃ、、、。

***と思ったら違ったや。 たまたま鳥ヲが非番だっただけでした(汗)
今日は記録係としてちゃんと3年生たちが選手に貼り付いてました。

野球の甲子園とは直接は関係ないので球児は撮りません(^_^;)

季里 #kVKk.AVY | URL
2006/07/27 13:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret