07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宗次郎さん 

11月22日、7年ぶりに見る宗次郎さんのコンサートでした。


名寄市ホテル内の小さなチャペルで定員80人。
一番前の通路側に陣取ったので、
すぐ脇を宗ちゃんが通った! ステージ上の宗ちゃんまでたった2m!

ちょっとミーハーしてしまった(;^_^A


エレピとオカリナの素朴なステージ。
素朴な音色。

やっぱり宗次郎さんの音色はいい。。。
そして、その音から想像したとおりの見た目のオカリナ。
一目見て、その重さや感触までもが伝わってきました。

オカリナらしいオカリナ。

それ以上の言葉は必要ないと思えました。


名寄市のオカリナサークルが中心になって企画したコンサートで
しかも80人限定。
チケットは即完売で当日券もなし。
本当にオカリナが好きな人のためのコンサートということだったそうです。
声かけてもらえて良かった~。




24日の道新地方版に、カラー写真で記事が載りました。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 0

« ・・・っしょ  |  マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル と RINKA »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret