07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

木村さんのオカリナ 

4月に届いたSF管が良かったので、全種コンプリート。
オーダーしてから7ヶ月。 待ってたよ~ん。

木村オカリナs

秋に値上がりしてたんですね。
それ以前の注文だったので、旧価格でお譲り下さいました。
ありがとー。 <(_ _)>

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 2

« ケルティッククリスマス  |  デュエットオカリナ »

この記事に対するコメント

おー木村先生

こんばんは。
僕も先日木村さんのオカリナをコンプリートしました。吹き心地も音色も、さわり心地までとってもお気に入りです。そして僕も最初に触れた木村オカリナがSFでした。
…なんか木村オカリナの文字につい興奮して書き込みしてしまいました。失礼しましたぁ。

遠士朗 #q96w0S6k | URL
2009/12/14 21:46 * 編集 *

お久しぶりっす(^^)

遠士朗さん、どもです!
いろんな作家さんのそれぞれの個性がありますから
どれが一番!って言えないけど、
木村オカはお気に入りのひとつです。
ああ、、また笛が増えていく。。。 フエだけに。。。w

季里 #kVKk.AVY | URL
2009/12/14 22:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret