06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ケルティッククリスマス 

札幌東区で、Hard to Findのコンサートがありました。
今日もすたこら日帰りで。

DSCF1723.jpg

4人そろったところを見るのは1年ぶりです。
HTFとしてのステージの機会が減ってるそうで、なかなか見れないのよ。



いつも「遠いところありがとう」って言われるんだけど、
札幌まで出かけることはそれほど苦ではないです。
昔、黒柳朝さんの本の中に、
『こどもたちが留学していたころは、アメリカもドイツも近い国だったのに
帰国してしまうと遠くなってしまいました。
こどもの引力とはすごいものですね』
という文がありましたが、まさにそんな感じ。
ライブ見るためなら全然平気です。
(でも息子のとこには顔を出してない私ってぇ・・・(^^;  )

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 0

« 今さらですが・・・(^^;)  |  木村さんのオカリナ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret