03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

十勝オカリーナ友の会 

私のHPを見て下さっているFさんからメールをいただきました。

帯広市で「十勝オカリーナ友の会」を立ち上げたそうです。
おととし横浜在住のオカリナ奏者:みるとさんを呼んでのコンサートを企画されました。

目標は、年に1回のフェス開催。 そしてプロを呼んでのコンサート。



旭川は北海道の真ん中あたりで、帯広はまっすぐ南下すればいいだけなのですが、
公共交通機関がクセモノでして(^^;)、
近くて遠い街なのよ~。
小学校の頃2年間だけ住んだことがあります。

ともあれ、1歩を踏み出したFさん始め帯広のみなさま、すごいな~。。
草葉の陰から応援しております。    _-)))コソコソ

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 2

« 大吟醸一夜雫  |  苺チョコモンブラン »

この記事に対するコメント

旭川ライアーの会もやろうよ~!
2月19日神楽公民館にて
夕方6時~7時の予定で、やっちゃおう、という事になりましたので、時間があったらぜひコロイちゃん持参でいらしてね!合奏楽しいですものね。

はっぱ #- | URL
2010/02/13 15:34 * 編集 *

おお、ちょうどお休みです。
でも呼び出しがついてるので、
誰も産気づかないことを祈ろう(笑)

きさっち #kVKk.AVY | URL
2010/02/13 23:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret