07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

二人の相方 

時々、遠距離デュオをやってます。

名古屋のライア弾きてんちゃんとの『白い赤福』
神奈川のギター弾きPちゃんとの『おも白い湘南』

おととい、偶然にもほぼ同時刻にそれぞれ伴奏が送られてきました。
にしても、、
全然毛色の違う曲なんですけどぉ・・・(^^;

てなわけで、
白い赤福おも白い湘南

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 9

« 轍ぐしゃぐしゃ  |  1972 SAPPORO »

この記事に対するコメント

・・うちのひとりですヽ( ̄∀ ̄)ノ
今回は最後で走りましてm(。_。)m ゴメンちゃん。
あ、でも良く合わせましたね~さすがです。
オカリナの音も綺麗ですよ。

mikip #- | URL
2010/02/16 20:57 * 編集 *

Pさま、いつもありがとね~。
走ってた? 
全然のーぷろぶれむで吹いちゃったよん♪
オカリナ、ちょと力んじゃってますよ(汗)

きさっち #kVKk.AVY | URL
2010/02/16 22:08 * 編集 *

どちらもすばらしい演奏ですね。曲が進むにつれてどんどん入り込んでゆく感じが、聴いててとても楽しくなりました。
後の方の曲などは、もう演奏と言うより歌ってるぅって感じがしました。

遠士朗 #q96w0S6k | URL
2010/02/17 06:23 * 編集 *

遠士朗さん、聴いてくれてありがとうございます。
いやぁ、、私って基本モノマネなんですよぅ。

30年前くらいにヒットした
ビリー・ジョエルの「オネスティー」って曲です。

きさっち #kVKk.AVY | URL
2010/02/17 07:06 * 編集 *

もうひとりの「赤福」です。
きさちん、いつもupしてくれてありがとね~。

mikiPさんもそうだけど、
二人ともアドリブ効くのが羨ましい限りです。
カコ良い~い。私も修行せねば!!
今後とも、よろしくねん♩

てんこ #- | URL
2010/02/19 12:41 * 編集 *

てんちゃんもカキコありがと~。
まずは今年の赤福第1弾ですね。
これからもどんどん演奏しようね!

きさっち #kVKk.AVY | URL
2010/02/19 15:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2010/02/19 22:00 * 編集 *

聴いた!

どっちも素晴しい~~。

ken #E7XEftlM | URL
2010/02/26 09:54 * 編集 *

うひゃ~、健さんありがと~~~!

きさっち #kVKk.AVY | URL
2010/02/26 23:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret