07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

轍ぐしゃぐしゃ 

今日の気温は10℃以上だったらしい。 それもプラスの!
2月だってのにありえねー。

雪が解けた道路はシャーベット状になり、轍、ってか轍ですらない!
ただのぐしゃぐしゃ地面になってるだけじゃん。
タイヤがあっちこっちに滑って、まっすぐ走れませんでした。

明日は雨だそうで。
春が近いのはうれしいが、道路事情はいまいち。

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 2

« 健さんとライブ  |  二人の相方 »

この記事に対するコメント

 
昨夜除雪が入り 道路と敷地に段差+置き土産…。
苦情を言いたくなるようなヘタクソな運転手だったようです。

今晩はさらに敷地内もザックザクになっていて何回もトライしてムリックリ(北海道弁…)状態。。。

それにしても融けるの早過ぎない??

あず #VGwXyYJs | URL
2010/02/27 00:13 * 編集 *

でも三寒四温だよね。
解けては凍り、、
職場の駐車場はスケートリンクです。
つか、雪の塊がガレキ!

きさっち #kVKk.AVY | URL
2010/02/27 20:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret