07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

健さんとライブ 

2de0beec.jpg


ハンマーダルシマー奏者の小松崎健さんと、アイリッシュ音楽を奏でます。

カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 4

« 猛吹雪  |  轍ぐしゃぐしゃ »

この記事に対するコメント

来月LIVEなさるのですね。僕もその日にLIVEの予定が入ってます。かなり遠くからですが、季里さんのLIVEのご成功を応援させていただきまぁす。
北海道っていったことないですし、いつか聴きに行かせていただきたいです。
では、失礼します。

遠士朗 #q96w0S6k | URL
2010/03/01 20:48 * 編集 *

遠士朗さん、応援ありがとうございます。
4月4日はイースターだそうで、卵の差し入れを楽しみにしているところです。
遠士朗さんは“音心”での演奏ですか?
一緒にがんばりましょう!
・・・つか、ライブに関しては遠士朗さんのほうがずーっと経験値高いですよね(笑)

きさっち #kVKk.AVY | URL
2010/03/01 23:36 * 編集 *

ライブの準備で大忙しかしら~?
ライアー弾きのサチコさんから、今度みんなで合奏する用の楽譜が届いてま~す。季里さんのぶんもあるから、こんどお店にいらしたときに、お渡ししますね~。また一緒に演奏しませう!

はっぱ #- | URL
2010/03/06 15:33 * 編集 *

わ~い(●⌒∇⌒●) 楽譜~♪
来週土曜日に寄らせてもらいますー。
(今週末は休みなし。。。とほほ)

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/03/06 19:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret