08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

白い色は赤福の色 

名古屋のギタリストてんこちゃんとの遠距離デュオ『白い赤福』です。
新作できますた。

偶然にも使用楽器も赤と白!(爆)
紅白オカリナ



カテゴリ: オカリナ

tb: --    cm: 2

« 夏茱萸の花  |  旅の終わり »

この記事に対するコメント

聴きましたぁ

初めて聴く曲でした。ほんわかしたオカリナに良く合う曲ですね。オカリナのポッと言う音がたくさんあって、とても癒されました。ハモりもギターのアルペジオもとっても良かったです。
一週間の仕事から解放されて、この曲が聴けたのでほっとしました。

遠士朗 #- | URL
2010/05/22 17:00 * 編集 *

遠士朗さん、いつもどうもです。
1969年、ベッツィ&クリスという米国女性デュオが歌って大ヒットしたんですよ。
youtubeにも上がってるので聴いてみてください。
すごくさわやかな歌です。

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/05/22 17:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret