04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

月蝕 

月蝕があるってこと、うっかり忘れてました。
友人のツイートを見て、あわててカメラをわしづかみっ!

まぶしい
月の影が見えまする~。

シャッタースピード150分の1
月って明るいんだよね。 けっこうシャッタースピードを速くしないと光が入り杉。

コンデジ
終了。
しっかし、昔々のコンデジLUMIXが一番綺麗に撮れるってどうよ・・・(-"-;)
しかもオートで。。。



満月ですから月に向かってお財布を振りましょう。
ツキがある鴨よ (^_-)-☆ぱちっ

今夜も月光浴をしながら寝ませう。




カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 3

« 一番好きな  |  ドロバチ »

この記事に対するコメント

実は

月夜大好きなんです

映画じゃないけど、月に向かって吠えたくなるのもわかる今日この頃(笑)

以前は上川に住んでいて星がとても綺麗だったんです

駐車場に横になるだけで月や星達が自分だけのものにできたような…
吸い込まれそうなあの感覚がい~んですよねぇ

綺麗な写真
ありがとうです

氷点特攻隊長[e:814] #- | URL
2010/06/27 22:59 * 編集 *

特攻隊長の意外にも浪漫ちっくな一面を見ますた。(^-^)

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/06/28 19:00 * 編集 *

だって[e:454]

男に浪漫は必要でしょ
俺の場合、のImageが強いかもですが

氷点特攻隊長 #- | URL
2010/06/28 23:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret