06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

小心者です 

予定のイベントが近づくと、物凄い失敗をしてしまうという夢を必ず見ます。
それはもう、子どもの頃からのことで、
遠足前や文化祭や体育祭、入試前なぞ言わずもがな。。
それほど蚤の心臓death!

先月のヨサコイの時には、出発20分前なのに全然荷作りしてなくて滝汗( ̄□ ̄;)とか。。。
今回はですね、
あと5日後に迫った“追分ラッキーフェスティバル”という音楽イベントに行くのでありますが、

全然忘れてたけど、フェス当日の7月17日は実は私の分娩予定日だったので
参加できましぇ~~~ん!!

というおマヌケな夢を見ますた。

もちろん私は妊娠はしておりません
(腹は出ておりますが、年齢的に想定の範囲内という残念な現実・・・orz)


きちんと準備をしていれば、こんな冷汗な夢も見ないで済むのかな~、、
でもあり得んな、わしの性格だもな。
日ハムの金子くんだって、
最悪の状況をまず考えてそこからどう立て直すかをイメージする。
って言ってたも~ん。
だから、



・・・練習しる。




カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« 庭のこどもたち  |  空の巣症候群 »

この記事に対するコメント

自分は…

いつも当日準備…一緒ですな(笑)
ただ、札幌へ踊りに行く前日は毎年、オールナイトで飲んでいるため
前日準備で集合場所に直行ですわ

(¬з¬)駄目な大人代表です(笑)

氷点特攻隊長 #- | URL
2010/07/14 13:56 * 編集 *

ちゃんと前日に準備しますよー。
滝汗だったのは夢の中のおはなし。
準備は大事だよー。
呑んぢゃったら地下足袋取りに帰れないもんね~
だれかみたく。。。(爆)

季里 #kVKk.AVY | URL
2010/07/15 18:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret